3077 ホリイフードと半導体関連

日経は調整中ですね!
監視銘柄をつらつらと書いていますが、皆さんにいろいろと感じ取っていただければ嬉しいなと思います。

3077 ホリイフードは「忍家」などの居酒屋を展開するレストランチェーンです。
北関東を中心に展開しています。
8月上旬にペッパーフードサービスとフランチャイズ契約を結ぶことを決めたと発表しており、ペッパーフードサービスの株価続伸を受けて直近では約16%近く株価を上げています。

関連するペッパフードサービスは一目均衡表の雲を上抜けていますが、本日急落しましたね。今後は少し調整するかなぁ。
続伸する可能性もありますが、ペッパーフードの株価と合わせて監視します。

 

7567 栄電子は半導体製造置用電子部品を取り扱う商社です。
104日に大きく株価を上げ、本日付けでは寄らずのS高ですね。
大きなニュース等はなく半導体銘柄に投機的な資金が戻ってきた可能性が考えられますかね。ほかの半導体関連銘柄も見ていこうと思います。

双信電機
三社電機
テクノアルファ
テセック
フェローテック
テックポイント
助川電気

などなど

 

応援よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です