空売り万歳相場

こんばんは。
昨日に引き続き軟調な兆しの日本相場ですね。
日経は場中に、2段3段と下げていきました。
なんで上がっていたのかわからない新興株たちが軒並み売られ、
業績よくて上がっていたけど、割高な株たちも売られ、
ジャスダックも東証2部もマザーズも大幅安ですね。

反転の兆しがあれば、リバ取り行きたいところですが、
なかなか読めないので監視中です。

 

例えば、1433 ベステラ
ベステラは製鉄所、発電所、石油化学などのプラント解体工事のマネジメント会社です。
最近 少し売買していたのですが、本日はヨコヨコしていた水域まで落ちて、下髭つけました。MAで反発しているようにみえますが、出来高が増えていないのでまだ下げるかも? また入れるタイミングを監視中です。 

 

6617 東光高岳
東光高岳は機器主体に電力ネットワーク関連が主力の会社です。EV普及により、コンパクト屋外仕様機器を順次投入しています。
電気自動車関連銘柄になります。日足では7月終わりごろからヨコヨコとなっており、
ここから下に抜けるのか75日線を意識した反発となるか、監視しています。

2722 アイケイ
アイケイはカタログ通販会社で生協向けに強みがある会社です。
2月あたりから大きく株価を上げています。
最近は下落していましたが、週足のサポートを下抜けるか抜けないか監視して、反発の兆し見えるならスイング目線です。

いろいろみているものはありますが、シナリオ違ったらすぐ切りたいとおもいます。
今週は売りの比率が大きくなるかなと思います。

 

 


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です