sMedio空売り

本日もお疲れ様です。ゲームセクターが駄目ですね。地獄の始まりなのか、地獄だったのかは分かりませんがゲーセクはひとまず静観です。

 

6347 プラコー は、情報買いです。

本日いきなり伸びてきたところを買って下げ始めたところで利益確定。

うまくとれました。

プラコーはプラスチック成形機、リサイクル装置製造販売をしている会社です。

従業員は少ないですが歴史のある会社で、1960年に創業しており2013年にジャスダックに上場した会社です。

 

本日はいろいろと空売りしました。
ただ、アンジェスは取り逃したので、反省です。

 

中でも、3912 sMedio 

昨日のIRを受けて(資料訂正のIR)で注目していたら寄りから下げ始めたので空売りをしました。結果的に大きく下がりました。

 

決算相場がきていますね、明日もいろいろと注目します。

6050 イー・ガーディアン

SNS投稿などの目視監視、運用支援などをしている会社になります。

同じような会社のガイアックスの決算短信はよかったです。

イー・ガーディアンも前年と比べるとよいです。

 

8256 プロルート丸光

大手総合衣料問屋で婦人外着、日用雑貨を会社の柱としています。

前年と比べて決算短信の結果はよかったようです。

 

決算短信の後、結果をうけて株価は反応します。

業績だけでなく企業内容がよければ株価を継続してあげていく要因となりますが、

イー・ガーディアンとプロルートはずっと上げていくことは難しそうですが、うまく取引をしていきたいです。

 


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です