アトラエなど注目銘柄

本日もお疲れ様です。

安倍政権の支持率が落ちてしまい、アベノミクスにちょっと陰りが出てきているみたいです。新興は強いままですね。

 

さて今日の取引ですが、

 

3667 エニッシュ

新作ゲームである「ケヤキのキセキ」の発表がありました。

平均取得単価3210円で勝負してみます。

明日はGUするのかそれとも下がってしまうのかというところです。

Ptsではひと悶着あったようですね。

気を付けたいところとしては、グリーなども過去にAKBのゲームを出していますが、

うまくいきませんでした。秋元銘柄ということでブランジスタを思い出しますが、下げ始めたら一気に下げる可能性ありなので下げ始めたら安易な期待はせずに、切ることも必要になると思います。

 

7612 nuts

仕手株のような値動きで直近高値を狙いに行くかと思い、

300円買いを313円で売却。考えの通り上値狙いがあてはまったため売却しました。

 

9421 エヌジェイ

上昇チャートで移動平均線に近づいたため反発狙い3215円で買い、スイングします。

 

注目

4772 デジタルデザイン 増担保解除となりました。明日も見ておきます。

 

6047 グノシー

新高値を更新。高値で引けました。これからの業績にも期待なのかと思います。

 

3415 トウキョウベース

第二のユニクロと期待。チャートが崩れない限りおしめ狙いしたい。

6000円台への突入期待しています。

 

4579 ラクオリア

調整が終了して新たな高値水準をつけているようです。

 

 

6194 アトラエ

AIによる人材紹介Greenが好調のようです。

さらに新しいサービスであるyentawevoxもこれからどんどん拡大していくようですね。

押さないかなぁ。。。


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です