タカタと新株予約権ADW

昨日は、タカタと新株予約権ADWさんがすごいことになっていましたね。

ADWは一時+1000%増になっていて朝入って高値で売れた人は1日で資産が倍々って、

すごいですよね。

 

今日のトレードは

6553 ソウルドアウト

寄りで買いました。持ち越しです。

IPOとして他のIPO4000円台5000円台と価格的には高く、ソウルドアウトはそれらのIPOと比べると安く、トレードのしやすい銘柄で多くのトレーダーが短期売買をしかけてきています。今日、思惑通りストップ高をつけてくれました。

次回はおそらくGUで始まると思うのでしっかり高値で売っていきたいです。

 

3634 ソケッツ

寄りでこちらも購入。2404円で売却しました。

GUで始まり、移動平均腺が崩れず高値をつけにいく感じがしたのでデイトレしました。

ソケッツは音楽、動画配信サービス向けでのデータに基づくリコメンド昨日を提供している会社になります。

 

3689 イグニス

イグニスも注目銘柄になります。昨日ストップ高をつけていました。元秋元銘柄であるイグニスは注目です、ブランジスタも秋元銘柄であり大きく下げた後も再び大きく転じる場面がありました。しっかりと日足を見ておくとよいです。チャート的には上を目指しています。626日を境にしてよい上昇に入っています。

 

3912 モバイルファクトリー

最近分割したばかりのモバイルファクトリーですが、こちらは仕手株のように一時期遊ばれていましたが、最近はそうでもないようです。業績に期待したい銘柄になります。

 

2454 オールアバウト

藤井四段銘柄として一気に株価を冒頭させました。30連勝はならず、株価は大きく下げましたが今日1000円台に帰ってきました。高値を更新できるか期待したいところです。

チャート的にはリバウンドに入ったかというところです。とくに、将棋がこれからますます注目を浴びて値上がりしそうな気がします。

 

 

サイバーステップは大きく株価を伸ばして安定しているように思えますが、それといった業績ではありません。サイバーステップが大きく下げ新興市場がそれと同時に下げる可能性があります。新興市場の下げはいきなりドカンといってしまいますので、下げたら損切を徹底させましょう。また安いところで拾いなおすという気持ちでがんばりたいと思います。

 


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です