6553 ソウルドアウト

こんにちは、最近は日差しが強くエアコンがないと生活できなくなってきました。

昨日の振り返りからしたいと思います。

 

4563 アンジェス 持ち越し分

増担解除になりました。持ち越したアンジェスさんが結構あげてくれました。

出来高を伴って上げていきました。

昨日は利益確定をせずに持ち越し、見ていましたが、本日プラ転からマイ転した時点で決済。

まし担解除までが熱かったですね。

 

9421 エヌジェイ

持ち越しのエヌジェイさんはというと、調整という感じがしました。

日足は右肩上がりですし、今日は下げても買い支えられているなと板を見て思いました。

基準ラインより下げればポジションを一旦解消したいです。

 

3845 アイフリーク

昨日294円で取得→本日335円決済しました。

注目していたアイフリークさんがかなりあげてくれてよかったです。

VR関連銘柄としてみているのですが、今年からVRが大きく世の中に浸透しつつありますのでまだまだテーマ株としてあげそうです。2日連続で下げていました。そのあたりで振り落とし、利益確定などの動きがあったと思います。チャートは崩れていないので、まだ注目しています。

 

6553 ソウルドアウト

IPOとして昨日上場しました。

 

昨日2167円買い500株を2324円で売り抜けできました。本日も、高値とってきました。

ソウルドアウトは、全国の企業のWebマーケティングを支援している会社になります。

大きな下げを心配せず上げていけるのではないかと考えているので、

安いところを拾って中期で見たいとも思います。

 

 

その他の注目銘柄は、

2928 RIZAP

RIZAPはいいですね。高値下げから完全な押し目という感じがしてこのあたりを中期目線で買っていけば儲かるのではないかと考えています。チャートもきれいな右肩上がりで、それもそのはず業績がいいです!M&Aで小売業なども拡大させています。yahooニュースにも出ていましたよ!

 

7834 マルマン

この前注目銘柄としてあげさせてもらっていたマルマンさんですが、

なかなか300円を突破する前に下げられてしまいますが、値動き自体としては非常にいいかなと思っており、やはりRIZAP関連として動き出すのが遅いという感じはしますが、3189ANAP7577パスポートが崩れた中では非常によいチャートです。これからRIZAP関連の大本命となると予想しています。


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です