4563 アンジェスなど

本日もお疲れさまです。

為替がよくなってきて、

日経平均も上昇まだまだ2万円台で頑張っています。

 

本日の取引は、、、

 

4563 アンジェス 

増担解除4日目となりました。

わたしは寄りから693円で明日に持ち越しです。

増担解除から信用買いが増えてきそうです。

チャートも大きく崩れることはなく、再び上昇に転じそうです。

まずは直近高値の844円をブレイクしたいですね。

 

4662 フォーカス

1320円でいったん利益確定しました。

しかし、まだまだ監視中です。

昨日新高値をつけて、まだまだ上を目指しています。

押し目のところでしっかり拾っていければよいかなと考えております。

 

9421 エヌジェイ

材料期待で高値を更新してきました。

中期線からの乖離も低いため、上がっていきそうです。

ただ、出来高が少ないため利益確定の売りで下げる可能性があります。

 

さて、明日の注目銘柄ですが

2477 比較ドットコム

昨日はすごい騙しあげで痛い目にあったトレーダーの方も

いると思いますが、そろそろ逆張りで拾っていいのかなというところです。

明日大きく下げなければ買ってみたいですね。

材料としてはAribnbとの提携で連続ストップ高を記録していましたが、

短期間で大きく上げすぎたので空売りが入ってきました。

さらに、利益確定の売り、損切などで大きく今のところ下げています。

 

6166 中村超硬

マザーズ指数が反転した4月から急激に上げてきました。

最近では3160円の高値をつけてから下げましたが。昨日から再び上昇しており、高値をブレイクできるか気になるところです。

 

3667 エニッシュ

欅坂のゲームIR待ちという感じはしますが、秋元銘柄として株価を急騰させました。

リリースはまだですし、何か材料出たら一気に高値を更新してきそうです。

 

3986 ビーブレイク

下値を切り上げるようなチャートになっています。

IPOをとして今のところ下げて落ち着いてきました。

ここから上がるのか、このあたりで停滞するのかという感じですが、

出来高を見るとあまり注目されていませんが、何かしらの材料などで

急騰するので見ておきたいところです。

 

6549 ディエムソリューション

3986と同じでIPO銘柄です。下値を切り上げる形になるのかという感じですが、

出来高も少なく、このあたりをうろうろしそうな感じがします。

IPOはしっかり見ておく必要があるので値動きがないからといって

登録銘柄から外さないようにしてしっかり見ていきたいです。


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です