暴落は近い?読みづらい今後の動向

あちこちで暴落と騒がれていますが、日経平均は2万円割れ・・・

 

今後の動向が読みづらい展開が続いています。

 

2351 ASJを最近1700円ほどで購入して、昨日はストップ高で売るか悩んで崩れてしまい、利益を削ってしまいました。

期待感先行で大きく上げていたのでストップ高で売るべきであったと反省。

やっぱりあげすぎたものでトレードするときは危険です。

欲をかかずにある程度利益が出たら利益確定ですね。

 

2477 比較comもすごい値動きをしていました。

デイトレーダーが大好きな値動きでした。

材料から今日も寄り付きストップ高でしたがそこから大きく下げました。

最終的に前日比マイナスになりました。明日もデイトレで見ようと思います。

 

3415 トウキョウベース

2のユニクロといっていいのではないかと考えています。。

高値つけてから大きく下げて2000円台に戻ってきましたが切り返してからは4000円に入り、

さらに高値を更新してきました。

長期保有銘柄に最適です!

 

短期ホールド中は、

8704 トレイダーズHD

子会社が仮想通貨を用いた決済サービスに関して業務提携という材料で値上がりしています。

もともと、REMIXがビットコイン関連で大きく上げており、REMIXはすでに大きく上げすぎて買いにくい、ここから大きな利益は狙いづらいのでビットコインがまだまだくるのであればトレイダーズという感じですね。

 

まだまだ日経が下げそうな感じもするのでポジション解消して個別銘柄を狙っていきたいところです!

明日からまたコツコツやっていきたいです(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です