北朝鮮ミサイルの影響?

今日の相場は北朝鮮ミサイルの影響?があったのか下げた相場でした。

 

前は防衛テーマ株、北朝鮮のミサイルが危惧されたとき防衛関連の銘柄が急騰しました。

 

今回も

4274細谷火工

6208石川製作所

が株価に反応をしめしました。

 

何か突発的に起こったときにこういった銘柄のことを思い出して、

デイトレードをするとうまくいきます。

 

わたしは石川さんでスキャルピングしていました。

 

注目をしていた

2351ASJは上場来高値をさらに更新しました3400円。

高値をつけてからは下がり、終わってみれば前日比-135円でしたが、

マザーズが今日はすごい下げたので仕方ないといえば仕方ないですね。

明日も楽しみです。

 

4579ラクオリア

本日株価急騰して一時的にランキングトップに立ってました。

場中下げ始めて高値よりは結構下げましたが明日も注目していきたいです。

特許が降りれば株価は急騰しますし、下げたところを拾ってホールドしておきたいです。

 

3185夢展望

今日えげつない値動きをしていました。

高値2500円でストップ高をつけると思いきやそこから鬼のように下げました。

1610円をつけてその後、リバウンドして再び2000円台へ

出来高もよく、明日も注目したいです。終わってみれば下げましたが、明日もどうなることやら

 

明日の相場としては、とくにこれだろうといった材料をかかえた銘柄もなく、

IPOに関しましても最近上場した3銘柄の株価はどれも4000円以上と割安感はないため、またASJがトレードの中心になってきそうな気がします。

 

では、明日は防衛関連とASJで値幅とって行きましょう!!


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です