相場振り返とASJ

本日もお疲れ様です。

 

2351 ASJに注目していました。

3営業日連続のストップ高を記録しました。

まだまだ株価上昇の気がします!

IEEEでの発表はまだですし、価値が認められたらサイバーステップのように株価が飛びそうな気がしますね~

 

6171 土木管理さんも強い!

本日もストップ高となりました。

成り行き注文がけっこうのこってて、まだ上がるのかなという雰囲気です。

1000円くらいうろうろしてるときに買おうかなとまよって買わなかったのが痛いですね。

なぜいいなと思ったのかといいますと、連続ストップ高を記録して、そこから調整に入った感じがしました。連続ストップ高はトレーダーたちの注目を浴びるため、多くのトレーダーが売買ポイントを狙っています。下げてから、大きく下げず株価が上がったため、まだまだ上がるという感じがしました。材料もネットで調べたら出てきたため仕手株ではなかったため、こういうときは買いです。

 

 

3560 ほぼ日

これは今年の新規上場銘柄で3月に上場した銘柄になります。

なぜ注目しているかというと、レオスキャピタルワークスというファンドが保有しているからです。レオスキャピタルワークスは最近ではWASHハウスと薬王堂を保有していることを発表、テレビでもやってました!そいつらがすごい株価を上げていたので・・・

ほぼ日にレオスキャタピタルが注目しているということは・・・何かありそうです。

株価はヨコヨコですので下がらず上がらずですが、期待したいです。

 

為替レートも113円をつけてきて、日経平均もまだまだ強いです!

 

ネットではバブルかもしれないという危惧がありますが、上昇相場のときは買いましょう。

ただ暴落が怖いのなら現物買いでね!

 

明日もASJを中心に見てくぞー

 

子供に勉強そろそろ教えようかなと思ってるので本屋で勉強の本でも見ておこうかな・・・

ついでに日経マネーまだ買ってないから買わねば!


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です